お問い合わせへジャンプ!
広告掲載のご案内へジャンプ!
購読のご案内へジャンプ!
トップページへジャンプ! 今週の津南新聞へジャンプ! テーマ別掲示板へジャンプ! なんでも掲示板へジャンプ! 妻有に生きるへジャンプ! ねっとわーくへジャンプ! リンク集へジャンプ!
▲home > なんでも掲示板 戻る 記事一覧 使い方   ログ検索 記事編集 管理者用 

 

妻有新聞なんでも掲示板

No.464へ返信


〜 お気軽にメッセージをどうぞ 〜
メッセージ内容は自由ですが、個人の中傷や批判などは、ご遠慮下さい。管理者が不適切と判断した場合、削除する場合があります。なお、掲示板メッセージを新聞掲載する場合があります。
お名前:  E-mail :
URL : 題 名 :
 メッセージ :
文字の色 :
削除キー :
投稿キー(スパム対策):
※投稿キーには「妻有新聞」と入力して下さい。(スパム対策)
  


選挙後のコメントを見て
名前 ... 通りすがり  Eメール ...  URL ...


以前、観光で津南に伺った者です。
今回の投票結果後の各陣営のコメントを読みましたが・・・正直 本気ですか?と目を疑いました。子供の喧嘩じゃあるまいし勝負に負けて大の大人達が「負け犬」コメント。
小さい町なんだから皆で団結したらいかがですか?
自分達で町を駄目にしているんじゃないですか?せっかく束ね役が決まったんだから皆で協力していけばいいじゃないですか?
次の選挙まで愚痴ってるんですか?
あなた達で町の為に何か出来ないんですか?

滑稽にみえて仕方がありません。単なる仲の悪い低学年が、そのまま大人になった様なコメントと読みましたが・・・
津南に住んでる若い人達は、どう感じてるんですか?


投稿日時 ... 2010年06月21日(Mon)21時01分 ... (No.464)


返信 Re: 選挙後のコメントを見て
名前 ... うっ!  Eメール ...  URL ...

大変お見苦しい醜態をお見せしてしまい、津南を本気で愛するものとして、深くお詫び申し上げます。

通りすがりさんがおっしゃる通り、皆で協力するべき時なのですが・・・

津南の未来を明るくしたいと思う気持ちは、みんな同じ筈なのに、なぜかこうなってしまうのは、強すぎる郷土愛ゆえの事だと私は信じております。

この掲示板に色んな書き込みが入ってしまったのは、非常に残念な結果ですが、通りすがりさんのおっしゃるようにこれではいけませんよね。

いくつまでが若い人というのかガイドラインが明確でないのでコメントしづらいですが、30代の私としてはこれ以上事が大きくならないことを祈るばかりです。

通りすがりさんの書き込みもちょっと火に油を注ぐような部分もあるので、これ以上加熱しないように若干オブラートに包んで頂けたら嬉しく思います (^^;)

せっかく観光に訪れてくれた通りすがりさんに嫌な思いをさせてしまったことは、本当に反省しなければならないと思います <(__)>

津南は本当に素晴らしいところです。
まだ観光に繋がってはいませんが、隠れたスポットもたくさん多く、これからの活動で大きく化ける可能性大です!(^^)

こんなグレーな話など、すぐに消える筈です!
7月8日からの新町制に期待し、どうぞ今後とも津南町を暖かく見守っていて下さい。

またの来町もお待ちしております (^^)


投稿日時 ... 2010年06月21日(Mon)23時22分 ... (No.465)


返信 Re: 選挙後のコメントを見て
名前 ... koba  Eメール ... koba.k@sage.ocn.ne.jp  URL ...

私はもう切り替えましたよ!投票した候補は落選しましたが、いつまでも引きずってはいられません。
人口一万人ちょっとの小さな町、しかも合併をしないで自立を選択した訳ですから、足ふみをしているわけにはいられません。今後も新しい町長の下で津南を盛り上げて行こうと決心しました。
まあ、落選直後のインタビューですから周りの支援者の影響を受けてのコメントだったと思います。
いずれにしても多くの公約を掲げて支援を得たわけですから、今後も町のために活動することを期待します。


投稿日時 ... 2010年06月22日(Tue)20時29分 ... (No.467)


返信 maillot psg 2014
名前 ... maillot psg 2014  Eメール ... zpxjnteslx@gmail.com  URL ... http://www.masciabrunelli.it/fr/maillotpsg/

I have no idea how you do this but I’m completely fond of this blog.


投稿日時 ... 2014年06月11日(Wed)13時38分 ... (No.687)