お問い合わせへジャンプ!
広告掲載のご案内へジャンプ!
購読のご案内へジャンプ!
トップページへジャンプ! 今週の津南新聞へジャンプ! テーマ別掲示板へジャンプ! なんでも掲示板へジャンプ! 妻有に生きるへジャンプ! ねっとわーくへジャンプ! リンク集へジャンプ!
▲home > なんでも掲示板 戻る 記事一覧 使い方   ログ検索 記事編集 管理者用 

 

妻有新聞なんでも掲示板

No.206へ返信


〜 お気軽にメッセージをどうぞ 〜
メッセージ内容は自由ですが、個人の中傷や批判などは、ご遠慮下さい。管理者が不適切と判断した場合、削除する場合があります。なお、掲示板メッセージを新聞掲載する場合があります。
お名前:  E-mail :
URL : 題 名 :
 メッセージ :
文字の色 :
削除キー :
投稿キー(スパム対策):
※投稿キーには「妻有新聞」と入力して下さい。(スパム対策)
  


津南町民として
名前 ... 津南町民  Eメール ...  URL ...


このたび、町議会選挙が行われましたが、この事実に気づいた人はいたでしょうか?

今回、候補者たちが訴えていたのは、津南を良くする。

「津南町のために」といった演説テーマであったかと思います。

そこで選挙の候補者ポスターを良く見て欲しい。

津南町のために・・・。

などと、謳っている候補者が、滝沢印刷(十日町)、ブレイン(十日町)に印刷を見受けられる。

正直、印刷所は津南印刷しかないと認識しているが、「津南のために」という人がなぜ?

私自身は、別に津南印刷の回し者ではないですが、例えば、日産に勤めている人がいたら、HONDAの車には乗らないでしょ?
普通に感覚であるなら・・・・。

きっとその普通の感覚のない彼らは、津南町の予算をドンドン外部に垂れ流していくのだろうな・・・。

基本的に、どこから、お金が出て、どこに流れていくかを考えたら、どこにお金を落とすかを考えるべきだと思った。

会社員も、公務員も同じで、どこで働いているかを考えたら、どこに消費をするか・・・・。

きっとこういった、基本的教育がなされていないのだろうな。と思う今日この頃。


投稿日時 ... 2007年10月29日(Mon)10時53分 ... (No.206)


返信 Re: 津南町民として
名前 ... かたくり  Eメール ...  URL ...

間違いがあります、ブレインは津南です(辰ノ口)津南町の商工会にも属しています。
あなたの意見は尤もだと思います、選挙の時だけ
反町長、反行政と言っているが議会では全てイエスマンになってしまう。議会で反対をするといじめにあうそうです(会派)今回当選した議員さんにの言動を注意深く観察しましょう。行政を監視するのは議員さんの仕事だと思います。


投稿日時 ... 2007年10月29日(Mon)17時09分 ... (No.207)


返信 Re: 津南町民として
名前 ... 風来坊  Eメール ...  URL ...

かたくり様へ

ぜひ次期町長選挙に出馬お願いします。

あなた様を知らないかな?でも知っています。

よろしくね!


投稿日時 ... 2007年11月29日(Thu)01時23分 ... (No.211)